rogosmall
gallery exhibition
source
diary dream link home
   
icon
gallery
今まで制作した作品達です。価格や配送料もここからどうぞ。
icon
exhibition
展覧会の様子をUPしています。
icon
source
ワクワクした人生を送りませんか?
icon
diary
徒然にUPしています。
icon
dream
目標を視覚化していくと?
icon
link
お友達のサイトへ
icon
自己紹介

 

DIARY

徒然なるままに、書いております。時間のある時にのぞきにきて下さいね。

 

2008,3,18(火)
 少しずつ春めいてきましたね。時間を見つけて散歩に出ようと思います。ず〜っと家に引きこもっていたので、運動不足ですね。

 

2008,3,1(土)
 夜泣きに悩まされて、おしゃぶりを買いました。でも、全然すってくれない!おしゃぶりを拒否するなんて、なんてやつだ。

 

2008,2,23(土)
 お腹が痛いと思っていたら、お腹の風邪をひいたらしく、夜中に病院に行くはめになってしまいました。みなさんも気をつけてね。

 

2008,2,19(火)
 2ヶ月になる次男が、生まれて初めて熱を出しました。ようやく今日は熱も下がってほっと一息です。

 

2008,2,16(土)
 HPをいじっていて、ストレスが。左と上部にあるボタンが、ちゃんと設定しているにも関わらず、うまく色変わりしない。何故なんでしょう。誰か教えて。

 

2008,2,15(金)
 いつの間にやら半年ぶりの更新になってしまいました。この間に我が家では家族が1名増え、今年は賑やかな年になっています。

 

2007,8,14(火)
 今年の夏は映画を観にいく機会が多くて、今日も朝から家族で行ってきました。ちょっと贅沢な時間を過ごしている気分です。といっても、毎回子ども向け映画なんですけどね。

 

2007,8,7(火)
 パソコン画面を見られるようになってメールチェックをすると、なんと500件近くの未読メールが。メルマガはそのまま削除したものの、大事なメールを落としてないかヒヤヒヤでした。溜めると大変ですね。

 

2007,8,6(月)
 数ヶ月ぶりの更新となってしまいました。実は胃痛だと思っていたのはつわりだったらしく、なんと12年ぶりに新しい命を授かりました。今6ヶ月に入り、やっとつわりからも解消され、HP画面を見られるようになった次第です。

 私個人を知っている方々から、沢山のおめでとうメールを頂き、ありがとうございました。これからはちょくちょく更新できそうですので、またよろしくお願い致します。

 

2007,4,21(土)
 最近胃痛が激しくて困っています。我慢できなくて薬のお世話になりました。ストレスかなあ。

 

2007,4,16(月)
 久しぶりに病院に行ってきました。なんと待ち時間5時間!「ふざけんなよ−!」と思いつつ診察室に入ったのですが,お医者さんのあまりにもゆったりした温かい対応に、「しょうがないなあ。ま、いいか。」と思ってしまいました。人柄ってすごい。

 

2007,4,14(土)
 最近、シンパシイというか、「あの人に連絡しなきゃなー」と思っているとその人から電話やメールが先にきてびっくりしています。4月に入ってから何人もです。これってテレパシー?

 

2007,4,10(火)
 新しい環境になかなかなじめずにいるのですが、今日、メッセージを頂きました。それは「全ては良くなるためにある。」です。心に刻もうと思います。

 

2007,4,8(日)
 今日は家族と映画を観にいってきました。観たのは「ナイト・ミュージアム」。なかなか面白かったです。お勧め。

 

2007,4,6(金)
 新年度が始まりましたね。巷のフレッシャーズ同様,shinokiも今週は忙しかった〜!2週間分働いた気分です。明日は久しぶりのoffなので、ゆっくりできるでしょうか。

 

2007,4,1(日)
 春ですね。先月はお世話になった方達とお別れの会がたくさんあり、次のステップに進む嬉しさと,離れていく寂しさが重なり,複雑な心境でした。この土日は燃え尽き症候群だったかもしれません。今までお世話になった方々,本当にありがとうございました。

 

2007,3,29(金)
 久しぶりの更新になってしまいました。先日、ある場所で展覧会や制作について話をさせて頂く機会がありました。沢山の方とお話をし、互いに質問をしたりして、充実した時を過ごすことができました。

 

2007,3,2(金)
 Dr.佐藤先生のオフィスに遊びにいってきました。ご自身が撮影された写真や、ご家族の写真が沢山掛けられていて、作家だけでなく写真家としても活躍しておられることを再確認しました。

 

2007,2,22(木)
 文房具屋に行くと、桜柄の便せんや封筒が沢山陳列してあって、春が近んだなと感じています。お香の香りもいいですね。春を感じさせるような優しい絵が描きたいなあと思いました。

 

2007,2,20(火)
 絵が掲載されているページを軽くしました。リンクもはり直したので、少しは見やすくなったでしょうか。最近はHP作りが忙しくて、本業の絵はなかなか描けてません。悲しい〜

 

2007,2,18(日)
 今日は、友人の結婚式でした。私は所用でいけなかったのですが、とても素敵なお二人にいつも幸せをもらい、勇気づけられています。きっと最高に素敵な結婚式だったのでしょうね。行けなくて本当にごめんなさい。末永くお幸せに。

 

2007,2,15(木)
 お願いしていたカレンダーの見本が届きました。少し色修正をお願いして、2月末か、3月初めには販売を開始したいと思います。また、ポストカードも製作中です。随時UPしていきますのでお楽しみに。

 

2007,2,13(火)
 展覧会が終わり、今はちょっとほっとしています。先日、購入して頂いた作品達を発送しました。お嫁に出した気分です。皆様、かわいがってやって下さいね。
  HPはまだまだ工事中ですが、何となく形になってきましたかね。
 でも、肩こりもひどいっす。

 

2007,2,10(土)
 ホームページ作りに入ってそろそろ2週間になりますが、今の所、できたページはこれだけです。

  いや〜、結構大変。友人に教えてもらいながら奮闘しています。